んでもって帰りに

BUFFALO LAN接続HDD LinkStation 300GB HD-H300LAN

BUFFALO LAN接続HDD LinkStation 300GB HD-H300LAN


……最近ハードディスクの空き容量が辛くなってきた。増設しようにも最近はSCSI接続のHDDなんてないし、USB接続は遅すぎて話にならない。つけるとすればIEEE1394か、もしくはLANだという訳で数件の電気屋をハシゴしてみる。……オヒ!?300Gで25800円かよ!?地元じゃ1G100円が相場だってーのにw
……というわけで近日ネットから落としたデータをすべてこっちに移した後、それによって空いた領域にStepManiaを引っ越させ、姉2/つよきすは一度アンインストールしてフルインストールに変更することに決定w