2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

で、現状。

調子に乗って

敏腕ついてブーストなくてもLV16であることが判明、最難関と言われているHIT-TV*1に特攻!!その時の流行順位はVo-Da-Vi。 1節:Daのみ確保。 2節:もDaとVi確保。 3節:更にもう一度DaとVi確保。 計13点だったが、偽装COM2名の内弱い方と平COM2名が3つのVoを取り…

とりあえず当初の予定として

まずは敏腕を取るためにDa升*1に挑戦することに。……しかし、ブースト付いた時点でLV15ってありえねー。しかも衣装で調整したら16だって。ええ、ばっちり勝利ですよ。敏腕確保。 *1:LV8以上で挑戦可能。流行順位がDa-Vi-Voで固定

……マジで俺怖すぎw

まあなんだ、今日も呼ばれとった。しかし……怖すぎ。

特攻ですよ特攻!!

1ヶ月半強ぶりにLTに帰ってきました。今回もばっちり合格。でも1節のVi落として(4位)25点。2位の平CPUが3節でViのみ取って23点と、残り2つも取ってたら落ちてましたという状況。2節&3節がほぼ1位総なめ状態だったところを見ると、1節でボム祭りか。……しかし…

……いやはや何と言うべきか……

来月からパケ・ホーダイが全ての料金プランに適用されるという。そのためにわざわざ高い選択肢*1を取っていた俺にとってはうれしいわけだが、家族でもう1人のiモードヘビーユーザーである兄貴の出費は増えそうw*2 *1:現在は適用できる最低ランクであるMにし…

楽勝なのはいいが

仕事帰りの時間帯にブーストが来ていたのでドルマス。今日のターゲットは特別「歌姫楽園」*1。……本ユニット初の30点合格。実は今まで審査員が帰ってたのだが、今日はCPU静かでした。その後レッスン3回で、Cランクまで後5000人。さて、次はどれ行こうかな?当…

今日のBGM

スイーツ探検隊(YURIA)『Go!Go!ウェイトレス 2006』(「2006」は勝手に命名w)

メロンブックス

3月に引っ越しするようだが、引っ越し先がアニメイトの真下2フロア。元々BL系のショップが入っているが、これはアニメイトの真上に移動すると言うことらしい。隣にあるとらのあなといい、地下鉄大通駅35番出口が恐ろしいことになるようです。

ちなみに今日の戦績

TOP×TOPとEF限定30kを突破し、Dランク昇格。しかし、どっちもVi&Voジェノって怖すぎw

まさかまさかのまさか……ってこれじゃねーよw

ついでに北海道民エロゲオタスレでよく話に出てるMKという店を探してみた……がろくすっぽわからず……こんな時に警察は頼りにならねっちゅーのw で、スレで聞いて場所を探し当てたが……そこで驚くべき展開が!!ねんがんの PC版Pia1を 手に入れたぞ!!!……え?動くの…

んでもってアニメイトのポイントカード連鎖が発生

まずCanvas2(の予約券)とpop'n13のサントラ、穴埋め*1用にフタコイオルタナティブのラミカAセット(白鐘・雛菊・千草)と、「魔法先生ネギま! EDテーマ おしえてほしいぞぉ、師匠」を置く。 俺「まずCanvas2とpop'n13、後オルタのラミカで1回会計して、たまっ…

後は

Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/26メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見るちなみに、受け取りを1週間も遅らせたのは単に2回行く金がないだけw。pop'n13のサントラ:兄貴…

予定通り行ってきたが帰ってから超絶吹いた

Piaキャロットへようこそ!!G.O. マキシシングル付きスイーツパック 【テレカ付き】出版社/メーカー: カクテル・ソフトメディア: DVD-ROMこの商品を含むブログ (6件) を見る……同梱のマキシシングルに『Go!Go!ウェイトレス』のYURIA版収録かよ。超絶吹いたぞ。