楽勝なのはいいが

仕事帰りの時間帯にブーストが来ていたのでドルマス。今日のターゲットは特別「歌姫楽園」*1

……本ユニット初の30点合格。実は今まで審査員が帰ってたのだが、今日はCPU静かでした。

その後レッスン3回で、Cランクまで後5000人。さて、次はどれ行こうかな?当初の予定では敏腕記者確保して次はVo升*2だったのだが、敏腕付きが来なかった のだった。

*1:6位を取ると-3点のヤツ。キャラ条件はランダムで決まり、現在の真&あずさデュオだと「高校生以上」「度胸のある人」「おとなしい人」のどれかに参加できる。ちなみにどれだったかは見る前に突入したので不明w

*2:LV8以上限定、流行順位がVo→Da→Viで固定