今日のお買い物

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)

SHUFFLE! ON THE STAGE(DXパック)



……しかし、予約特典がネリネのバラバラ死体ってーのは怖すぎ。

赤ちゃんはどこからくるの?

赤ちゃんはどこからくるの?



……CERO全年齢対象って……嘘だー!!w

ロッキンポ殺し

ロッキンポ殺し



……GFdm収録の『ROLLING100tOON』だけが目当てですw

すくみず2~泳・げ・な・い~ボーカルミニアルバム

すくみず2~泳・げ・な・い~ボーカルミニアルバム



……モモーイ3曲よりもZnamのブルコンワールドの方が気になる俺w



……悪かったですね、KOTOKO信者で。

ウソツキは天使のはじまり ~天CHU! スペシャルBOX~

ウソツキは天使のはじまり ~天CHU! スペシャルBOX~



……KOTOKO信者で悪かったですねシリーズその2:実は恋愛CHU!XP対応版が目当てw

Iris 通常版

Iris 通常版



……え?通常版じゃないかって?いいんです、聞いた話では既に持ってるDC版と初回特典同じだそうですから。またの名を「StepMania用のネタ堀り」ともいうw

てんたま 2wins 限定版

てんたま 2wins 限定版



ネタ掘りその2。ちなみに1はPS/DC版所有。

『双恋』 「Best Vocal Album」 14×2

『双恋』 「Best Vocal Album」 14×2



信者としてこれは忘れちゃいけません。でも中身はキャラクターソング6枚+FU・WA・RI。



ファンとしてこれも押さえておきましょう。

  • 恋のマイアヒ DVD無しバージョン - 中身は8月に出た物と同じでDVDがないだけ。
  • Natural Another One - 世間ではもうすぐ2が出るとか言いますが、やっとこ入手。