……俺ってニュータイプ?

Natural2 DUO~桜色の季節~ DXパック

Natural2 DUO~桜色の季節~ DXパック



メモリーズオフ アフターレイン  Vol.2 想演 スペシャルエディション

メモリーズオフ アフターレイン Vol.2 想演 スペシャルエディション



Natural2&メモオフAfter Rainを買ったついでに、更に遠出して某マロン寮の聖地(という一説がある)に行ってきた。……そこでとんでもない光景に。
「風景などを手早く書くことを何という?」(問題文はうろ覚え)で、俺以外全員『デッサン』と答え、俺だけ『スケッチ』……敗色濃厚だったのに蓋を開ければ俺だけ正解。アレで眉間に稲妻が走ったね。*1

*1:ちなみにその試合の結果だが、俺の優勝