今年最後の買い物はツッコミどころ満載w


まず筆頭はこいつ。ちょ、コンテンツアイコンに「犯罪」かよ!!


ちょ、今の相場たったの3000円かよ!!あと、Hotmailは特典コードの控えを迷惑メールフォルダに放り込むんじゃねぇ!!!

THE IDOLM@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!


なんかまこちんいるんですけど……。

Future-Fiction:AKIBA-POP!!

Future-Fiction:AKIBA-POP!!


ふぃぎゅ@の新バージョンかよ!!

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)

リアル鬼ごっこ 【初回限定盤】(DVD付)


……ジャケット怖すぎ。

ホリパッドEXターボ ブルー

ホリパッドEXターボ ブルー


これでTrack and Fieldやったら記録恐ろしいことになったんですけど……。

サンワサプライ DVIケーブル (アナログ) 1m KC-DVI-HD1

サンワサプライ DVIケーブル (アナログ) 1m KC-DVI-HD1


Wii購入時にD端子争いが起きるので、Wii買ったら360をVGA接続に変更しようと思う。それ用に買ったのはいいのだが……Xbox 360 VGA HD AVケーブルが置いてなかったorz。そしてPiaキャロG.O.の箱を開けてPlayStation2専用D端子ケーブル(音声出力端子付)の存在を知って更にorz。